//=time() ?>
yamper アホローリング
嘘つき姫と盲目王子 やりました。良かったです。 姫がとにかく可愛い でも内容量が少ない 悲しい程に少ない エンディング分岐がいくらでもできそうなだけに悲しい 無数にバッドエンドを思い付く わずかに別のグッドエンドも思い付く 妄想がはかどる作品でした
犬山家LINEスタンプ第2段の製作を開始しました(無許可 つきましては、こんな絵柄・セリフ・状況などのスタンプが欲しいというご意見を募集します! 採用基準は僕が上手く描けるかどうか。 報酬は無いですが売り上げを使って大崎で飯を喰うので実質大崎への貢献! お気軽にリプなどでどうぞ!
アイコンとヘッダーを6月に変更しました アイコンはありがちなポーズをするララィ ヘッダーは罠チェック素振りをするも勢いでそのまま前進してしまい罠にかかる風来のミオレ
グリザイユ画法っていうのがあるって教えてもらった 宿題出されたから練習 メイキングとか見ても難しくてよく分からなかったです 線画、グレースケール、色付け(しっぽは修正したからズレ 4枚目は普段の塗り+グリザイユ 線画でみんな自由に塗り絵してね★
誘致する犬山家 #山手線にスシローつくろーぜ 私がスシローに出店してほしい場所は #大崎 あなたも出店してほしい山手線駅を投票しよう! お食事券2,000円分が500名様に当たる! 投票はこちら⇒https://t.co/uCA1mH6WyY #スシロー創業祭 も開催中⇒https://t.co/sOiC3D0zGI https://t.co/uCA1mH6WyY
正解は フクロウ でしたー 火竜と同率になりましたね こんな子です若干の変更等あるかもしれないですが ビケットと同じ事務所で今度出てくる予定です
アイコンとヘッダーを5月仕様に変更しました アイコンは特に深い意味のないアヘ顔ダブルピースミオレ ヘッダーは特に深い意味のない全方位進化あやね どちらも眼がイッてます
今日のケモジョ そろそろ1年経つ頃だったと思うので初期絵リメイク 上履きを履いているのが最新です 何だかんだで変わっていきますね
ヘッダーとアイコンを4月バージョンにようやく変更しました ヘッダーはケモジョ花見 アイコンは咲いてもうたちぃ