//=time() ?>
アイコンとヘッダーを12月に変更しました アイコンはクリスマスカラーの白と主張がちな赤があるニソネサンタコス ヘッダーはクリスマスパーティー~クリスマス的コスプレを添えて~の会を始めようとする女子校生たちのきゃぴきゃぴです 原稿に手一杯で発信が少なくてゴメンナサイ 終わったら頑張る
原稿にかこつけて ツイートもマンガも疎かでゴメンナサイ 息抜きにオリジナルの新キャラを描いていたのでチラ見せしてお茶を濁します カートゥーンちっくなのを目標に いつか世に送り出せたら良いな キャラも世界も多すぎる問題が深刻
アイコンとヘッダーを11月仕様に変更しました アイコンはLet's Goイーブイ記念で髪型をかりあげに変更したイーブイ ヘッダーはスタイリッシュに引っ付いてくる広告のようなヤツ 下の左から2番目のヤツは昔の代理キャラです 知っている方はもけ古参を名乗れます
コミックマーケット95 土曜日 東L38「兄丸さいえんす」受かりましたー ぶいず新刊ともう1冊何かを目標に頑張ります
ケモ女子校生スタンプ 案の定ビケットがリジェクト喰らいました( 1枚目アウト 2枚目に変更 若干使いやすくなってしまいました( 再度リクエストしたのでもう少々お待ちください
犬山家スタンプ9月の統計情報 送信されたスタンプのトップ4をご紹介 1位 OosaKi! 2位 こっち見てる3匹 3位 壁]◉ᗜ+) 4位 課金( ゚σω゚) バランス良く3匹揃いました 使ってくれてる皆様ありがとうございます ここで販売中↓大崎に狂おう https://t.co/P3ayimJArh
お題箱よりありがとうございます 「lineスタンプ風ケモJKとかどうでしょう?って言うかlineスタンプ出して欲しいです」 ということで作ってます ウルゥ、リラリン、カルア、ケイが7個ずつ28個 それ以外6名が2種ずつ12個計40個を予定しています 使いやすさなんて微塵も考慮していません。
ヘッダーとアイコンを9月仕様に変更しました ヘッダーは魔界組(髪色の被りが多かったので数匹色変更 四天王の塔の呼び込み(全滅時所持金没収半額キャンペーン アイコンはウルゥのドット
ケモ女子校生組 新キャラのリクエストがありました スカンクの子が欲しいってことで作りました 名前「スティー」リクくれた方に命名してもらいました どっかのタイミングで出します
@Tamanosuke01 そっとお願いします… 誰でも良いのでお願いします 特にアレだったら羊のウルゥでお願いします 資料として不足でしたらすぐ描きます