//=time() ?>
流血の加護いつ使う❓
要らない?
充電終わっちゃった
〜
ラインハルトに膝枕と耳かきしてもらいたすぎて
言い残すことはあるか聞いてくれるのやさしいよね!
あの……HappyHalloween………
いじくってたらこんなんなっちゃった https://t.co/PvvorzOWjD
skeb ありがとうございます
こっちの方がいいね 色