//=time() ?>
茶餅さん(@tyamoti)が○助のイラストを描いてくださった〜!!!! 自慢してもいいよとのことでしたので自慢させてください。ご覧になられて!こちら!かわいい〜!!!! 月のライトもお送りくださったとのことで…本当に感謝…大感謝…ありがとうございます🙏🙏🙏
https://t.co/SMFDdO1IPv
「だから別に寂しくもない」
黄杜
鰯と柊の絵、ちょいちょい札束の絵文字投げてくださる方がいるんですが、これは献金ということ…?(ありがとうございます)
鰯と柊 現行未通過× (※畳んである分はネタバレあり) すぎたけどハッピホワイトデ~ということで(?)NPCたち。 https://t.co/eRyWPr5R9G
真菰は訝しんだ、ありがとうございます!
ありがとうございます!