//=time() ?>
【3/3】 以上です!全部でオムニバス形式4つの話上げました〜!!🌟
【2/3】続きです
④お勉強の後に一緒にカフェに行く司と一彩🍽️☕️ ※Knights全員出て来ます+一彩 【1/3】
【2/2】続き
③瀬名がかまってくれないので、お互いの好きなところを言い合うゲームをする月組🌙 ※Knights全員出て来ます 【1/2】
②みんなでみかん食べているKnights🍊 【1/2】
◼️オムニバス形式の出そうとしてたないつ本ですが、断念した為、Twitterに載せます。 ①司に「可愛い」って言っちゃった瀬名 【1/2】
原稿の進捗✍️ これは司を呼ぶ時に噛んじゃった瀬名さんです🐱