//=time() ?>
さてさて、本日2/12は栃木県‼️
#スーパーライブガーデン小山喜沢店 さんで #ちゅんげーリサーチ です‼️👀
ぺこマスクは視察に向け移動開始(*つ´・∀・)つ
色々情報とか聞ければ良いなぁ☺️
本日は宜しくお願い致します‼️🙇
大海5座れた‼️☺️🎆
期待してた大海5
映像も綺麗で可愛いね🙆
クリスタル派な私ですが、確変中は前の方が良かったかな(笑)(曲が)
でもネッシィの信頼度高くなってる気がしてきた良いわ( *´艸)
あとじゃんけんが楽しい(笑)
カニさん演出見れなかったので、今度また打とう
しばらく楽しめそうだわ
恵方巻きを食べ、豆撒きをする‼️👀
日本人として文化は大切にしますぞ‼️
鬼は外(*つ´・∀・)つ==豆
福は内【家】豆==\(*´ー`*)
しかし…豆40くらい食うのはキツいね(笑)
めっちゃ出た…((( ;゚Д゚)))ガクガクブル
ハマりは深く、700までノーポキュンだったけど耐えて良かった( ノД`)…
誕生日に勝ったの久々かも
双子パワーとぺこマスクパワーで大勝利よ
これでやりたかったことに専念できるかも
朝から色々な方にお祝いしていただきぺこマスクは幸せです☺️
パチ7のお題に応募しようとして色々やっていたら…
1分間に合わなかった(笑)
変なことせず、前に作った方出しても良かったかもね(笑)
良ければ是非
【続きはこちらから】
https://t.co/F6i95y3Msw
そういえば、新車に乗り換えたわけだけど…
情報は常にアップデートしないとダメなんだなって反省
例えばS-PDL
アクセル離すとエンブみたいな感じで結構減速するのよね
これ知らんと前の車が急に減速したように見える
オートライトも常時で、勝手にハイビームになるし…
知らないと煽りにも見える
さてさて、本日1/30は人間ドック(´・д・`)
向かいますよ~(*つ´・∀・)つ
というか寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マイナス3℃って何(笑)
( ^ω^)…
( ^ω^)パチ7のアレに出そうと思って漫画描いたけど…
( ^ω^)ダメだわ(笑)
変えた方がいい気がする(´・д・`)
という午後
明日は人間ドックだ‼️👀