//=time() ?>
今月描いた絵を晒そうという事で、11月まとめ
今月の中旬までは毎日漫画を更新していたから、イラスト描けなかったけど今はいろいろできてる感じ
今年もあと1ヶ月!
12月も頑張ろう!
ポケモン成分が多かったわ
#今月描いた絵を晒そう
#皆さん線画と塗った後を見せてください
ここ最近だとこんな感じ。。。
色塗り全く上手くならないけど、上手くなろうとしてないという説もある(´・ω・`)
いい機会だし色々見てみよう・・・
変わるかどうかは別として・・・。
Hi!🙋♂️
Today's CrossCode comics
100 episodes
See you!🤚
Of course, CrossCode will continue.🏃♀️
However, the Pleasant CrossCode is no longer updated daily.🛌
Thank you for 100 days.🙇
#CrossCode
#漫画