//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 4枚選ぶのむずいw
麺虎亭の2人を描かせて頂きました!! サンタな2人なおふたりです♪ 珊(さち)さんの素敵なタグも使わせていただきます! 体調を崩してるカンスイさんのちょっとした励みにでもなれば… #麺虎い画 #七菱アート #ケモVXmasイラストWEEKS
南瓜牛乳さん(@nimono_1234 )のリクエストでサンタ姿のカマイ君を描かせていただきました!! #ファンアート戦記
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
描いてみました! #火ノ雑記
こんなタイミングになっちゃったけど代理冬服描きました!
ことらんの絵ホント綺麗でカッコよくて大好き!! https://t.co/8NiY103Klt
わぁあ!!一路さんの手ちゃんと塗れてなかったので上げ直し!!