//=time() ?>
これだけは言いたいのでもう1通!!自分はカンスイさんのおかげで絵を描き始めて、ラジオでいっぱいアドバイスもらって、少しずつだけど成長できて、そのおかげで今すごく絵を描くのが楽しいです!ほんとに感謝してます!!お礼にならないかもですけどまたFAいっぱい描きます!
#カンスイ3000人褒め祭
スーツ姿かっこよすぎだろお!!
って事で描かせていただきました!!
(は…鼻電池絵のお…お詫びってわけじゃないんだからね!)
#麺虎い画
チャンネル登録者3000人突破記念で大急ぎで描かせていただきましたぁあ!!(なんか意図せずちょっと幼い感じになってしまった💦)
ホントにおめでとうございます!!🎉🍾🎊
(まぁ…あの…例のブツはきっと誰か描くだろうとあえて描きませんでしたw)
#麺虎い画