//=time() ?>
?
イメージ
今毎日大体こう
様子見で色置くだけ置いてみたけどやっぱ線きれいにしたほうが良さそうだな…
💢
……
フロイトのほうがデカいよこれ
なんとかの日みたいなのに乗っかったり合わせる習性がないので今これしかない
LT変換下だけでもえらいでしょ えらいよ
閣下の身体がどんどんデカくなってる事以外はそんな変わってないのかなたぶん…