//=time() ?>
一人でずっと爆萌してるキャラたち、絶対公式からグッズが出ないジャンルなので自分で作りました!140mm×200mmのでっっかいアクスタ!存在感ありすぎて最高!!
カットラインなど丸投げお任せしたのでめちゃくちゃ綺麗で印刷も綺麗で最高です〜!!!ありがとうございました😭
#好きを形にトリニティ
@sunny0_sideup 初めまして、逸乃ちよと申します。TLに流れてきた春霞様のお姿がとてもとても可愛くて、一目惚れしてしまいました…!角、ケモ耳、大好きです🥰❤️ぜひイラストやデザインでお手伝いできることがあればと思いリプさせていただきました、ご縁がありましたら嬉しいです!よろしくお願い致します🫶
とにかく音ゲーの量すごかったし誘った現役で弐寺してる人たちがやりやすいな!スコア更新した!言うてたからメンテもバッチリですよ👍
私はパンチングマシーンて25という素晴らしいスコアを叩きだしました
#GiGO大阪道頓堀本店
【同人誌デザインのおしごと】
ささちん(@sasaraidann )さまの新刊デザインを制作させていただきました。えっちかわいいイチカちゃんに合うようなポップでエッチなデザインを!というご依頼でした!表4の正義実現委員会風腕章デザインがお気に入りです
#同人誌デザイン #同人誌表紙 #ロゴデザイン
【同人誌デザインのおしごと】
Amekun( @nanachimaru_ )さまの新刊表紙デザインを制作させていただきました。シックでかわいらしい二人のイラストに合うようなデザインとタイトルロゴを仕上げました🌙
#同人誌デザイン #同人誌表紙 #ロゴデザイン
学マストゥルーエンドやっと見れたぜ嬉しいぜのイラスト、やっとロジックに慣れて補修組三人一気にいけました!ヤッター 特に佑芽ちゃんは何週もした…お姉ちゃんとの絡みが元気で癒される…かわいいね…
#学マス