//=time() ?>
初めて優鬼してくれたの凛ちゃんでした 下手くそだけどとっても楽しい #dbd #dbdfanart
@ion2e カイン………がぼっちじゃ可哀そうだからいつも通り仲良しな4組にしてみたよ…!
#arttrain haruちゃん(@harum1n_)から回してもらいました✨ お絵かき1番いっぱいしてた時に描いたフリティナと、最近の癒しラビフットからと、お気に入りを2枚ずつ…
ちっこいエリアル見る時のマキアの顔が好き過ぎたし2年経っても1番泣いた映画… #さよ朝
伊之助とちぃかわ絡んでてほしい
@YSEN_DS 今のワイの気持ち(代弁者・炎柱)
フリティナは健康に良いって田舎のじっちゃんばっちゃんが言ってた
煉獄さんにさつまいもいっぱいあげたい
シド主
ngnさんとえふえふファンアートシリーズ(?)