//=time() ?>
誰しらさんと言えば描かせてもらったことあるのですよー。 1枚目めちゃくちゃ気合いはいってるな笑
バランス悪いですけど、とりあえずジエメイ全員描けました🌹🦈🐑🐻❄️
🐑
@jiemei_rita お誕生日おめでとう🎉🎂
🌹
これは🍞と🥔 🥔結構似てると思うんだけど(自画自賛)
このイラスト、ネットプリント登録した📮 セブンイレブンのコピー機でネットプリントを選んで頂き 15389923 こちらを入力してくだせぇ🤗
@yyy_nun これもすき
ハッピーバースデーゆーみてゃ! お花のイラスト描かせてもらいました⸜( ˶ ̇ᵕ ̇˶)⸝
深夜にあげる #ぜろフェス おつかれさまイラスト🐼👑☠️