//=time() ?>
デスチャで最初に来てくれたアテンさんが好みで最後までキズナ育てたらマスク取ってくれて最高だった…イケメンありがとう
心を読ませないために表情隠してたっぽいので取ってくれて嬉しい
リク頂いてたヨシュエス~。個人的にはSCでの離ればなれの時の2人の心情が好きなので、最初はそっち方向で描いてたのですが一変してクリスマスムードに #空の軌跡
こちらでもハッピーハロウィン!ご依頼ありがとうございました~。現在ピンナップが描きたくてリク募集してますのでお目に留まりましたら是非。
ケルベロスブレイド(C)みかん/トミーウォーカー
納品物いろいろ。ご依頼ありがとうございました!あとハロウィンSD募集開始しましたのでご縁があれば~
『PandoraPartyProject』(C) 発注したお客様/実柑/Re:version
PPPの方でもこっそり描かせて頂いております。ご依頼ありがとうございました!
『PandoraPartyProject』(C) 発注したお客様/実柑/Re:version
残暑お見舞い申し上げます。トミーさんで描かせて頂いた水着絵達。色んな種族が描けて楽しかったです。ありがとうございました~
『ケルベロスブレイド』『サイキックハーツ』(C)みかん/トミーウォーカー
先日久しぶりにトミーさんで描かせて頂いたので、ピックアップしたのと合せて投稿してみます。FL本当に励みになります。ありがとうございます…!
『ケルベロスブレイド』(C)みかん/トミーウォーカー