//=time() ?>
年末感のまったくない絵ですが、描きおさめということで、今年も一年お世話になりました。沢山の人に絵を見てもらえてとても成長できた一年だったと思います。また来年もよろしくお願いしますね #2014描きおさめ
正月ぼのぼの
あけぼの #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
メリークリスマス
このイラストかな。一番最初に描いたロリ城さん #今年1番好きだと思える絵を載せよう
雪の日 遠い声
私の本当の名は
あたり!!ドリンク剤の引換シリアルコードが当たったぞ!!来週も挑戦しよう!!ファミリーマートでウルトラエナジーチャージキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで
雪の日 艤装ver.
雪の日 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負