//=time() ?>
kameesi
描き初めましたー!どぞ今年もよろしくお願いします!
次の絵のラフできた。週末しあげるべ
まさかの叢雲
pixivに高解像度なものをアップしました!羽黒と榛名 | オルダ/アマガイタロー #pixiv http://t.co/vaytbT9h0J
そんなこんなで羽黒と榛名、完成しました!
羽黒と榛名、線画できたぜい
五月雨と涼風完成で!
五月雨と涼風
さらに古い絵をみつけた 山吹をテーマにした絵だ ラフで終わってたかんじ