//=time() ?>
俺のこと愛してないの?俺たちに次なんてないんだよ?
だから言ったじゃん、一也
チョコありがと♡
ここだけ見てろ
チョコの下絵にできそうなやつあったかなってらくがきフォルダさらってみたけど候補ありすぎて逆に困るやつだった
過去絵だけど100年に一度の沢降沢Day(2018/1/18)記念に①
何も隠さない 何も背負わない 今だけ対等
夢の鳴御バッテリーおめでとーーーー!!!
春「東京は寒いですよね」御「西国分寺が寒いんだよ…」