//=time() ?>
ほんわかからメルヘンテイストなイラストを描いてます(ˊᗜˋ*) タグのW使用ごめんなさい(^^;) #創作クラスタ冬の巡礼祭 #2016年自分が選ぶ今年の4枚
「がんばったね、はい!お疲れ様!」 #イラスト基地
クリスマス仕様になってて可愛い(*´ω`*)
口の中で熱いのを冷ましながらご飯を食べる女の子 #落書き #イラスト
メルヘン・ファンタジー寄りなイラストを描いてます( ´˂˃` )ノ よろしくお願いします〜 #冬の創作クラスタフォロー祭り
お菓子をバリムシャチビっ子海賊 #イラスト基地 #ハロウィン
制作途中( ´ ω ` )
カナヘイカフェ癒されました( ´˂˃` ) 意外と空いていて良かったー メニューも美味しかったです!
(なんて送ろうかな・・・?) #イラスト基地
こんな感じで暖色系モリモリ使ってメルヘン系なイラストを描いています( ´˂˃` ) 気になった方はフォローさせて頂くと思いますー #秋の創作クラスタフォロー祭り