//=time() ?>
コミケの表紙です!
青ブタ本日放送〜‼︎
青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない 放送開始まであと1日!
コミケ受かりました! 「たむらみかん」は、土曜日 東地区 “A”ブロック-23ab(東7ホール) に配置されました。 おでかけ、ランドセル総作監修や描き下ろしになります。
昔のアニメでライオンの着ぐるみ被ったアニメタイトルわかる人誰かいませんか?確かこんな感じだった気がします。
カバ初めて描いた
劇場で是非楽しんで下さい!
あと1日です‼︎
あと2日!
ホリミヤpiece1話40ちょっと作監しました!この辺やってます。またホリミヤ参加できて楽しかったです✨