//=time() ?>
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる ほぼ天使
#冬がテーマの作品を見せてください 去年のクリスマス絵🎄🎁
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ いつもイラストを見てくださってありがとうございます。一次創作をメインに女の子イラストを描いております杏(あん)と申します。デジタル・アナログどちらも描く二刀流。今は休止中ですが絵仕事もさせて頂いております。天使が好き。
天使と悪魔 #コピック #コピックイラスト #アナログ絵 #創作 #イラスト #天使 #悪魔 #絵柄が好みって人にフォローされたい
悪魔の炎 #コピック #コピックイラスト #アナログ絵 #創作 #イラスト #悪魔 #illustraion #絵柄が好みって人にフォローされたい
羽根っ子大好き!!! 天使が好き、羽根が好き。 #皆さん宅の羽根っ子を見れるタグ #これを見た人は無言でキラキラな何かをあげる #見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる
仕事絵が大半な11月でした 趣味絵も一枚描けました🙌 #今月描いた絵を晒す #今月描いた絵を晒そう #絵柄が好みって人にフォローされたい
#新しいプロフィール画像 なかなか気に入っているので 早速アイコンにしてみた(*´ω`*)
天界の守り人 #私の世界観に触れて欲しい #私の個性はきっと誰かにささる #イラスト #創作 #OC
#いいニーハイの日 #イラスト 11月は色々語呂合わせがありますね(っ´ω`c)