//=time() ?>
きしちさん【 @kisiti_07 】のオオイヌノフグリちゃんをお借りして描かせて頂きました!寒色の色合いやシスター服など惹かれる要素が多くて、描いていて楽しかったです!キャラデザがとても素敵…!(´>ω<`)✨
このたびは描かせてくださりまして、ありがとうございました!🥰
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
#イラスト #創作 #コピック
この2枚かなぁ
これまで銀髪白髪はあまり描いてこなかったけど、もっと描いてみたいな🕊
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#創作 #創作イラスト
デジタルはこんな感じで描いてます
水色の髪色が好きです🌺🌻
艶やかな黒髪ロングも好き(*´ `*)
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#コピック #コピックイラスト #創作
女の子の創作をメインに描いてます🎨
デジタルでも描いてますが、今回はコピック作品の中から抜粋してご紹介(*´ `*)
こんな感じの絵を描いてます☺
今後はもっと色んなモチーフの絵に挑戦してみたいと考え中
@kisiti_07 種村有菜先生の『神風怪盗ジャンヌ』という作品からジャンヌを描いて頂きたいです…!自分の絵なので分かりにくいかもしれませんがこんな感じのキャラです💦よろしくお願いします🙏🙏🙏