佐口 想🎡5/2~3札幌モノヴィレC-26🗺️〜5/13ハンカチ展さんのプロフィール画像

佐口 想🎡5/2~3札幌モノヴィレC-26🗺️〜5/13ハンカチ展さんのイラストまとめ


Sou Saguchi🖼絵。幻想とフェティッシュ。
suzuri.jp/ORO
■通販 alice-books.com/item/list/all?…
oro.booth.pm
skeb.jp/@oro193
100093.tumblr.com

フォロー数:290 フォロワー数:1194

2026年1月18日(日) Elysian46
参加申し込みました。
新刊モノクロまとめ本が出るかもしれません。
https://t.co/PJqDsVpR7I

3 2

日曜日まで蛇展の原画通販しております。♥もありがとうございます🐍♥🐍
https://t.co/a8F1RTAMUK https://t.co/ObDK7aYzVw

6 7

 荷物受け取りました🐍
感想帳、WEB感想のご記入ありがとうございます。たいへん励みになります。
蛇名刺も最終日なくなったようです。もらってくれた方ありがとうございます。
あとさん毎回丁寧で参加しやすくて助かります。次回展示は未定ですが、またご案内いたしますね🐍人気の目力🐍 https://t.co/LEA6v1fblR

3 4

🐍蛇展 通販のおしらせ🐍
ぎゃらりぃあとホームページより展示作品通販中です。
通販詳細ページご一読後、申し込みフォームから要項記入、送信してください。
https://t.co/BOJppJT2Dt
うわばみ絵が酒飲みに迎えられると嬉しいな〜と酒飲み的には思ったりしております🍶🐍🍶😋
https://t.co/JmNXzgRauB

7 5

あとさんの蛇展に、こちらの蛇な絵の名刺とポストカードを置いています。
名刺もらってってください🐍
https://t.co/kIYNiVRvtr

15 21

🌑🐫🌕skebおしらせ🌕🐫🌑
コミッションサイトSkeb受付を再開しました。佐口想への絵のリクエストにご利用ください。
https://t.co/G7i7XJhyYo
OK👉オリジナル、OCオリキャラ、画材指定。
画材👉ボールペン、水彩、2色刷風、消しゴムはんこなど。
※アナログ原画は展示、販売する可能性があります。

7 5

朝イチでレヴィちゃん原画お迎えいただきました。
ありがとうございます🏵️

2 5

🌾11/3北海道COMITIA22お品書き🌾
[日時]11/3(月祝)11:00〜15:00
[会場]札幌コンベンションセンター
8月文フリ本と、既刊、消しゴムはんこ、ポストカード、原画あります。
一気に寒くなりましたね!暖かくしてすごしましょ〜!

サンプル一覧 https://t.co/gQd6WU1qUO

13 10