//=time() ?>
2026年1月18日(日) Elysian46
参加申し込みました。
新刊モノクロまとめ本が出るかもしれません。
https://t.co/PJqDsVpR7I
日曜日まで蛇展の原画通販しております。♥もありがとうございます🐍♥🐍
https://t.co/a8F1RTAMUK https://t.co/ObDK7aYzVw
#我蛇唸趣 荷物受け取りました🐍
感想帳、WEB感想のご記入ありがとうございます。たいへん励みになります。
蛇名刺も最終日なくなったようです。もらってくれた方ありがとうございます。
あとさん毎回丁寧で参加しやすくて助かります。次回展示は未定ですが、またご案内いたしますね🐍人気の目力🐍 https://t.co/LEA6v1fblR
🐍蛇展 通販のおしらせ🐍
ぎゃらりぃあとホームページより展示作品通販中です。
通販詳細ページご一読後、申し込みフォームから要項記入、送信してください。
https://t.co/BOJppJT2Dt
うわばみ絵が酒飲みに迎えられると嬉しいな〜と酒飲み的には思ったりしております🍶🐍🍶😋
#我蛇唸趣 https://t.co/JmNXzgRauB
あとさんの蛇展に、こちらの蛇な絵の名刺とポストカードを置いています。
名刺もらってってください🐍
#我蛇唸趣 https://t.co/kIYNiVRvtr
🌑🐫🌕skebおしらせ🌕🐫🌑
コミッションサイトSkeb受付を再開しました。佐口想への絵のリクエストにご利用ください。
https://t.co/G7i7XJhyYo
OK👉オリジナル、OCオリキャラ、画材指定。
画材👉ボールペン、水彩、2色刷風、消しゴムはんこなど。
※アナログ原画は展示、販売する可能性があります。
🌾11/3北海道COMITIA22お品書き🌾
[日時]11/3(月祝)11:00〜15:00
[会場]札幌コンベンションセンター
8月文フリ本と、既刊、消しゴムはんこ、ポストカード、原画あります。
一気に寒くなりましたね!暖かくしてすごしましょ〜!
#北ティア #北海道COMITIA22
サンプル一覧 https://t.co/gQd6WU1qUO