//=time() ?>
後色々 いどり~ほしいね~…えどい… は~たのしかった パシャじいまじで常設システムにしてくれ…
椒丘とアベンチュリンと丹恒は描けた!!!!1 椒丘は手癖で描けすぎる…
れいしおの方がギリシャよりすぎる
これは穹丹の穹~~~~~と言い張る
二度とその服を描かせないでくださいという気持ち
力尽きた 描き方が思い出せない
まじで防御高い服と見せかけてこの無防備脇、本人らしくて何なのお前は…??
まのちゃん特攻じゃんこれは
…
うわ~ お絵かきできたんだ私…良かった…(?