//=time() ?>
忍野忍描いてるなう
#物語シリーズ好きな人RT #RTした人全員フォローする
ただいま
お前らこの画像良すぎると思わないか!!?
ってか中二病秋やんないのか じゃあ冬か
忍マジ天使 吸血鬼だけど