//=time() ?>
先日無事に新曲『Beast of the Outcast-除け者の獣-』を各種プラットフォームからリリースできました。
アートワークは友人でもあるNJ在住のアーティストArielle Losar(@alosar7)によるモノです。
色々なジャンルを詰め込んだ”鵺”みたいな楽曲になってます。
リンクはこちら↓
https://t.co/YbeMesiE4v
【Release Info】
Osaka Vagabond 2nd Single
『Beast of the Outcast -除け者の獣-』
Out on November 13th (Fri) on @Spotify
All music is composed, written, arranged, performed, produced, mixed & mastered by Osaka Vagabond
Artwork by Arielle Losar (@alosar7)
https://t.co/mGya3AsxsZ
たまに千葉くんみたいな気持ちになるけど
この後にコユキが言った
「深いところから衝き動かされるみたいな・・・インスピレーションに従っていこうよ」
って言葉をまだバカみたいに信じ続けている。
No matter what anyone talks shits on me, I keep following my inspiration comes form my soul.
相方が新しいプロフィール画像を創ってくれた。本物よりかっこ良く描いてくれて嬉しいけど表情のせいで目はいつもより細いw ちなみに“叫んでる写真おくれ。”って云われて何枚か撮ってる時に顎が外れそうになった。自分の顎の可動域の無さが哀しいw
相方が新しいレゴブロック風の似顔絵を描いてくれたけど会心の出来すぎてめちゃくちゃワラけるw 相方のやつと比べてくれたらわかるけどアイツのが正義面しててこっちはものすごい悪い顔してる。なんかカイジで云う所の利根川レベルの悪顔な気がするw