//=time() ?>
来週の関けも6にて、オオサンショウウオ好き3名によるオオサンショウウオ獣(?)人本 「Piriri!」が頒布されます。自分は10Pの漫画を描かせてもらいました。「さらまんじゅう。」(I-14)でお待ちしております!
写真のスカートを覗こうとするひと
海の幸山の幸ヒェア
ジブマリはいいぞ…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
先走り感
ザオウ先輩(よるのすがた)
「なあ後輩、この写真俺しか写っていないのだが…。いや、カメラが苦手ならそう言ってくれてよかったんだ。無理をさせてすまない。…でも、ちょっと安心したぞ。俺たち意外と似た所があるんだな、後輩」
に゛ゃ゛ん゛
アシガラ先輩「絶対おちゃんこなんかに負けない!」