//=time() ?>
16個とちょっと少なめなんですけれども…! https://t.co/xhf0iAtbq5
いい鬼の日らしいので https://t.co/z9m2Avf80Z
足袋の日だったらしい(昨日)
アイデンティティを削りすぎると全くたぬきに見えないし、むしろ何故みんなあれをたぬきだと思い込めてるんだろうとか思い始めて怖くなってきた
たっくすくん(@TakkusK)と線画交換しました〜🤟線くそ多いの渡しちゃってまじでごめん!ほんとありがと〜!