//=time() ?>
デジタルイラストに躊躇してる人は、とりあえずやってみよ😊 私のやつ ←デジタル初日 →約1ヶ月後 連続では描いていない😅 (たまに寝落ちしてたから…😅)
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ アナログもデジタルも描く、同人漫画家です。 デジタルは、先月から始めた故に 練習中でござりまする…😗 コミケ参加歴あるよーん! またサークル参加したいな!
やしろ先生ご本人から いいね❤️ もらったー!!! いやっほうぅぅぅぅ!✨✨✨
#今月描いた絵を晒そう デジタルイラスト練習し始めたお!✨
#デジタル初心者が描くポケモン 【24日目】 ケチャップ大好きピカチュウ❤️
デジタルイラスト練習 19日目 以前描いた、かずちか氏(@Kazu_writer )をデジタル化。 「あの」シャツも一緒だよ✨
#デジタル初心者が描くポケモン 【15日目】 モクロー 今回、主線にGペンを使ってみた。
#デジタル初心者が描くポケモン 【14日目】 エーフィ 背景ツール使ってみた❣️
遊びで描いたYO!
#デジタル初心者が描くポケモン 【13日目】 ねいち