//=time() ?>
あんスタはカードによってそれこそ星3とかはたれ目がつり目に見えたりもするのと、あと鈍器情報で弓弦は垂れ目なのでニキくんも高レア+3Dモデルで見たところはたれ目な気がする ただ2Dはつり目なの(混乱)
今日知った
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
あんスタlog⑩ #あんさんぶるスターズ! #高峯翠 #椎名ニキ #礼瀬マヨイ https://t.co/saswHqLYmD
🐳🐠🐡🐙
若干の既視感に気が付いて笑っちゃった ごめん ごめんねHiMERU
謎にとっておいた工程
部屋着ダサそう(好き)
舌しまい忘れがち
我Pの叫び