//=time() ?>
飛鳥くんお誕生日おめでとう~! いつも楽しい配信ありがとうね♡♡ #あしゅかハピバレター募集係
目が難しくて時間だけかかってたけど、一周回って長尾くん描くのが好きになってきた 明日仕事中に丈くんのソロ思い出して会社で人権失いそう
私はやっとテレ東音楽祭の丈くんの色塗りが終わった~ 遅筆にも程があるとは思わんか…
大橋くんがかわよでした なにわ男子みんなかわいくてすごい(語彙)
なにわ男子全国ネット冠番組おめでとう~! 線だけ描いて全っ然間に合わなかった…
Jr沼に落としてくれてありがとセクボ 最近トラジャにはまった友人の二宮担がMAGICと呼んでてちょっと照れた~
はじめてクリスタで描いた恭平ちゃん