//=time() ?>
前回投稿した1P漫画「画家と騎士」で着想をえた作品ということで、宜しければ読んでみてください! https://t.co/xXmXCQXnHU
2023年の制作物をリメイク
「が、合体…成功です!」
「本当はこの前に、あきと君の汗と夕陽にドキッみたいなシーン入れたかったけど、これ以上男性向け漫画に(云々)」←だってさ https://t.co/h53AK5b5DV
「こんな感じで、お願いします」
「こっちの気も知らないで」 https://t.co/Dv7LXglej6
ねえ、もうお友達…やめてもいいかしら?
二人を結んだ絵 https://t.co/avfkwwIdrH
画家「この絵は、命を助けて頂いたお礼です」
さらに加工して「朧」 https://t.co/vsdhN5FujM