//=time() ?>
下塗り終わった
#一次創作絵師拡散フェス01 よろしくおねがいしまーす!!
塗り終わりました。テクスチャ重ねてもよかったけどくどいかな?と思ったのでやめました
というわけで今回のラクガキでした。次はSAIでやろうと思うので、SAI使いのみんな見てくれよな!
水も滴るなんとやら
夢、海。
ちょっとだけ足した
エフェクトも入れりゃそれっぽいかしら…
影のあたりつけるとき結構派手目の色で塗ってるんだけど、なんかサイバーな感じがしてこれはこれでかっこいい気がする
らくがき #オリジナル #創作 #ファンタジー #らくがき #男 #長髪 https://t.co/NhDDwzzwZv