//=time() ?>
かんせーい!原寸はお絵描き道場のほうにアップします
2影塗りながらハイライトも塗っちゃうの楽しい
頂いたお題で「悲壮なスライム」 取り込まれた人間の意思なのか執拗に迫ってくる巨大なスライムの恐怖と悲しみみたいな
ハイライトと加工を入れて完成です
2影が終わりました。たのしいハイライトの時間です
1影が終わりました
ちょっと綺麗にしたよ これからどうなるかしら
これ描いてるときはまだ分けてた
FFの絵描いてたらしい
なんかもうどうしようもなくなったのでこれでいいや…風呂入って寝よ