//=time() ?>
今日のガチャ
つのがいっぱい
おはよレオ様
本日の成果です
やっと来てくださったSレオさま!!!これでレオさま揃った!
#みんなの絵幅を見せてほしい 緩い絵も描くのよさ いやむしろ緩い絵のほうがメインなのよさ
あと毎度恒例レオさま
#このタグ見た人はラフ画とその完成絵を見せる
過去絵流して描いた気になろう
んー