//=time() ?>
#8月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ひよこ三郎と申します。死体が好きです。特に骨が一番好きです。あとロン毛とおにロリとおじさんが好きです。よろしくお願いします。
らくがき
船無しおじさん
アレンくんの顔
うーん 当時の塗りが思い出せない
かわいいだろうジェースにゃーん
#自分でもなぜかわからないけど無性に好きなよその子 萱津家B氏、エドさん、グロゼイユさま、ジェスにゃん
@otiyoshi ていうシェイドさん
#おにロリを描いてる創作者さんに出会いたい おにロリィ…やんちゃなロリが大好きです。よろしくお願いします。
#綺麗なお父さん選手権 二児の父のスキュラネグラ。なんだかんだちゃんとお父さんしている。