//=time() ?>
@lanuitlaurant ちょっと早いけど朔さんお誕生日おめでとー!
スキュラとおまんじゅう
過去絵にあるかもーとおもって引っ掻き回したけど真面目に描いた絵がないのであとでちゃんと描こう
#うちの子の一番古い画像と最近の画像を並べて画力の成長を実感しようキャンペーン 最新最古じゃないけどこれは成長感じた 右が古い絵
そういや和装もあったね
@otiyoshi かどわ顔絵
一軍だとメルマッマがフリー枠なんだよな 器用貧乏感
古い絵しかないけどラスボス 自分のわがままを通そうとしてるだけで別に人類の敵とかではない
うさみみといえば嬉しくないバニーさんはいくつか描いた
#お宅の羽耳キャラを紹介して下さい アルディ。セイレーンの海賊。