//=time() ?>
今年の描き納め!お疲れ様でした!!
エリー 超かわいそうロリ2。故人。父親と母親がワケありなせいで幸せな人生歩めなかった。性格は大人しくて物分りのいい子。ぬいぐるみが好きだったり普通のこどもなのに幸せになれなかったところが推し。いまは幽霊生活エンジョイしている
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ライラ 顔が綺麗な盗賊のお姉ちゃん。カミラの姉弟子。スタイルがいい。あと面倒見もいい。カミラの兄と一緒に冒険しているが恋愛感情はない。クール。クーデレっぽさある。ドライな思考の割に乙女チックなものが好きだったりするのでかわいい
#看板娘看板息子を見ればその人の趣味思考がわかりそうだから紹介して スキュラネグラと申します。私の性癖ほぼ全てを盛り込んでおります
マイペースドラゴン
#自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい
ちいさいファッフ
あった これもその墓での一枚。ガルデアさんはここに宝があるって噂を聞いてやってきたという話を書いたことがある
@sousakuTL ザッハークは蛇が大好き(眷属でもある)で、現役海賊時代は猫の代わりに数十匹の蛇を飼っていた。ほんとは毒蛇も飼いたかったけど事故が起きまくるので泣く泣く諦めたという過去がある