//=time() ?>
グラのメインイラストの原寸。潰れたところも見えるぞ!
「謎が一つ。その答えは無数だ」
#お宅の創作キャラクターに目隠れっ子がおられましたら是非ご紹介下さい 目隠れに含んでいいのかどうか
オッサリオンの人も描いたよ
ネグロちん
#うちの子描いてみませんかキャンペーン 黒いロングコート着てたらだいたいグラなので服装はおまかせしますおながいします グラほしい…
息抜きハーくん
こいつ勿体無いから再利用するか パロコラに突っ込んでこよう
#私の絵柄で等身絵が好きな人RTデフォルメが好きな人ふぁぼ
できたー!パロコラマンチャレ参加してきた