//=time() ?>
◎貴サークル「ReDrop」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-47a に配置されました。
スペース頂けました!夏コミ3日目です、よろしくお願いいたします~
FGOACに参戦決定したカエサルさんがメインの『カエサルさんのこってりごはん』下記書店様で委託中です。こってりごはんでみんなもカエサル体型にな(らなくて良いです
とらさん https://t.co/Wc8u3xypQg
メロンさん https://t.co/CL6TC5OB8E
改めましてコミ1&SCCお疲れ様でした!スペースまで来て下さった皆さま本当に有難うございました、励ましのお言葉も嬉しかったです!
新刊は下記書店へ委託しています。
とらさん https://t.co/Wc8u3xypQg
メロンさん https://t.co/CL6TC5OB8E
遅くなりましたが昨日はスパコミお疲れ様でした!新刊はとらのあな様とメロンブックス様に委託しておりますので、よろしくお願いいたします~。
とらさん https://t.co/Vx9Ws7DJdX
メロンさん https://t.co/CL6TC5OB8E
明日5月3日(木)SCC27/SuperROOT4to5 2018の頒布物まとめです。
【西A-31a「ReDrop」】でお待ちしております!
書店委託:
とらさん https://t.co/Wc8u3xypQg
メロンさん https://t.co/CL6TC5OB8E
昨日はコミ1お疲れ様でした!新刊はとらのあな様とメロンブックス様に委託しております(5月3日のスパコミにも持ち込みます)
とらさん https://t.co/Vx9Ws7DJdX
メロンさん https://t.co/CL6TC5OB8E