//=time() ?>
エルーニャは女の子♂
たすけてくれ… #なめこDX極
って事でエルーニャWIP
線画終わった。可愛すぎるな…
次こういうの描く…
主線の色かえてみるのもいいかもしれんな。
パンドラ(元キャラはお察し)
まだ描きかけダヨォ
ウサギを吸う。