//=time() ?>
バテン・カイトスリマスターありがとうおめでとうありがとう;;借りてプレイした身だけど、自分でもずっとソフトがほしかった作品なのでうれしすぎる…だいすき…
ろしゃお観てきました。初見4DXめちゃめちゃ堪能しました
BoFオンリーのシールラリーに4ニーナとマスターで参加させていただきました。シールはトリミングしています。初クリアの4で参加できて嬉しかったです…!当日も盛り上がるとよいですね〜。 #ドラグニールフェス #ブレスオブファイアオンリー
粒状感や分離の確認に色々な方のサンプルでお世話になりました。個体差があるとは思うのですが、左端のコバルト2色は粘度が高めなので扱いが苦手分野でした。緑系の分離が印象的。 #画材研究タグ #ダニエルスミス #DanielSmith
子ヴァイル #かもかて