//=time() ?>
コミティア157
さや氏のアクスタしか作りたくない。。
下書きの線は太くても結構繊細な雰囲気あるのに何でこの太さでペン入れすると変になるんだろ。むしろこれでいいってことにならんかな。
水島先生
さとやん