//=time() ?>
プラズマコーズのイベでフォウくんの耳が生えてしまったらしいぐだ男くんきっと可愛い☺️魔法少女なキャスギルぐだ♂も見たいけど王様マスコットキャラ属性とかイラついてすぐ修了の予感…🤔(あとフォウくんのデカ耳付いたら動くたびに邪魔だし耳の重さで地獄のような頭痛が慢性化しそうで怖い)
昨年は色々な方にお世話になりありがとうございました。冬コミにいらして下さった方々もありがとうございます(通販近々始まると思います)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。描き始めガウェぐだ♂
雑くてすんま村。原稿の息抜きで血界戦線のブラック落書き。よく考えたら絶望王の方しか描いた事なかったわ。放映当初に描いたのもついでにおいてく、懐かしい…