!さんのプロフィール画像

!さんのイラストまとめ


また来てバタフリー▪️#おたすけのてだすけ▪️ブログ:otsk-poke.hatenablog.com ▪質問箱 peing.net/ja/otsk

フォロー数:98 フォロワー数:4401

あとは作中最強のリヴァイ兵長が一貫して戦闘シーンが神作画で素晴らしい
強いキャラを強く描けるのは観てる側も気持ちいものだし強さに納得もする
正直マスターズトーナメントに求めてたものではある

0 5

可愛らしい女性がいとも簡単に死んだり、部下を懸命に守った先輩が救いもなく死んだり、二番目に強い分隊長がみっともなく死んだり、どんな人間も平等に死ぬし死に方は選べない残酷さが愛おしい
進撃の巨人はストーリーも作画もいいけど他じゃ味わえない刺激が得られるのが個人的な好きポイント

0 4

ポケモンカード「白熱のアルカナ」でセレナとルチアが写ったチルタリス、テールナーCHRが同時に出るの非常にアニポケ味を感じる

0 14

水谷恵さんのポケカイラストって、基本は原作に忠実な癖がなく崩さない丁寧なイラストを描いてくれるんだけど、ムサシとコジロウは当時サンムーンが放送していた頃だからサンムーン風のイラストにして、ルザミーネはキャラデザ担当の竹さん風のイラストに仕上げてあるのがどちゃくそ好き。

2 43

マスターズエイトのアクリルスタンド欲しいけど手が出ない人!ダンデ、シロナ、ダイゴ、ワタルならこっちで妥協する手もありだぞ!

2 34

27位にデンジがいるから四天王は全員参加してるわけじゃないのは確定だし、アデクタクトククイ博士シンジみたいな強敵もミクリみたいにWCS不参加っぽいね

10 42

ハルカが着るべき衣装をコハルが着てるからハルカは出なさそうだな…

12 53

どちらかがWCSの対戦相手っぽいなとは思っていたけどサトシの対戦相手はマリィか。原作のスパイクタウンはダイマックス出来ないけどゲンガーが折角キョダイマックス手に入れたのと、マリィの立ってるスタジアムが普通のスタジアムだからお互いキョダイマックス戦をしそうだな。

10 59

あとエリカさんもリーフィア回のゲストとして出てくるみたいだね

14 54