//=time() ?>
#絵描き繋がれ @niwa_zen ニワゼン兄貴からバトン頂きました! イラストはどうせならあげた事のないのがいいなと思ったので、すっごい過去絵ですが女性受けが良かったのだけにしぼってみました バトンは3人送るの無理ゲなのでお一人に… 左折パパ宜しくです!→ @sasetsu_HG
【お仕事情報】 妖怪百姫たん!「君はイースターバニー」にて 復活祭・滝夜叉姫 (CV:寺島愛さん) を描かせて頂きました 宜しくお願いします! #妖怪百姫たん #百姫たん
ギル様やっぱ描けねーやって思って嫁の闇バクラを久しぶりに落書きしてたんだけど、これ絶対ギル様がマリクポジになってて一人で草ぁぁwwってなってた( ´◉‿ゝ◉`)
マーリン #FGO
とりあえず一回は描きたかったアマデウス。描くのめっちゃ難しい! #FGO
さっそく落書きしたったキルケーちゃん(ショートverがすこ) #FGO #キルケー
【お仕事情報】 妖怪百姫たん!にて百姫巡行「祟れ!?超ひな祭」 雛祭り・西行(CV:皆瀬まりかさん)ポイント報酬 雛祭り・菅原道真(CV:板野清夏さん) を描かせて頂きました。宜しくお願い致します #妖怪百姫たん #百姫たん
赤セーターが突然描きたくなったのです
これにて今年のお仕事絵は終了です。進化含めまとめて見ました! 今年もユーザーの方々には大変お世話になりました! 来年も宜しくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° どの子が今年のオブザイヤーだったか是非感想頂けると嬉しいです( *´꒳`*) #妖怪百姫たん #百姫たん
【お仕事情報】 妖怪百姫たん!妖怪百姫譚「妖狐激突!?聖夜祭」にて 聖誕祭・九尾の狐(CV:釘宮理恵さん)イベント報酬 を描かせて頂きました…!宜しくお願い致します #妖怪百姫たん #百姫たん