//=time() ?>
◎貴サークル「OVing」は、土曜日 東地区“キ”ブロック-59a に配置されました。
うおおあああーーーーー!!!受かりましたああああああ!!!!何卒!何卒よろしくお願いします~~~~~~~!!!!!!
そういや昔コンコンコレクター(コンコレ)というブラウザゲーに狐魂として登録申請してボツっちゃったのでそのままお蔵入りしてしまってた狐サムライ系ヒーローをせっかくなので公開!いつかこの案は別のものに使おうっと!
くっそギリギリで更新した冬コミサークルカット!討滅戦のフェンリルちゃん可愛かったので一緒に動物園にぶちこむ本とかできたらいいなぁ(o*^3^)o