//=time() ?>
これ・・・知ってる・・・! 一部のインクがなくなった時のプリンターの色だ・・・ https://t.co/8knQNvZXB7
ちなみにこの辺りが3時間制限(だったかな で描いたイラストでほぼ投げ縄ツールで描いた絵です パキパキとしたポップな絵に向いてるかも
#たぬきの日 らしい
横からみた軽やかな走りポーズを描こうとして 上手く描けない理由を考えていたのだけど 「走りのどの部分を選択するかということ」だった どれも走りのポーズなんだけど ①は力強さ②はさらに強い③描けなくて斜めにしてごまかしたけど結局違った ④ほかの人の絵を見て、あれ前の脚を地面につけたら
自キャラで二次創作可の場合のハッシュタグ #二次創作OK
テスト #二次創作OK
テスト #あにまぽるた村イラスト
テスト