//=time() ?>
#オリジナルイラスト #秋の創作クラスタフォロー祭り #ケモミミ 🍄🍄🍄
#オリジナルイラスト #秋の創作クラスタフォロー祭り #ケモミミ 秋っぽいやつ~ 蔦が好き
#オリジナルイラスト #秋の創作クラスタフォロー祭り #ケモミミ 秋っぽいやつ~
この辺のタッチが個人的に好き② #イラスト好きな人と繋がりたい #ファンアート
この辺のタッチが個人的に好き #イラスト好きな人と繋がりたい #ファンアート
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい #秋の創作クラスタフォロー祭り
リハビリ絵③ニム オリジナルキャラクターをリクエストされましたので たいやきをテーマに描きました~ 秋の足跡が聴こえてきそうな今日この頃ですね #wip #oc
アズールレーン繋がりで伊26ちゃん #イラスト #art
リハビリ絵② リクエスト頂いた アズールレーンの長門、御狐の寝間着ver 後日進めます~ #wip #wipart
リハビリ絵① 「サモエドの擬人化」 久々にぬりぬり描きました。 なかなかしっくり描けなくてなかば諦め入ってますが こんなんなりました。 サモエドっぽい?笑