//=time() ?>
今日のお昼のお絵描き♪
今日のお昼のお絵描き♪ あおりなんて それっぽければ 良いんじゃない? そもそも目も鼻も 人間の形からは かけ離れてるんだから 自分が可愛いと思えれば それで幸せ♪
ろけっとらんちゃを うたせてくだたい! 〜の 心に沁みる名演説 まじ好き♪ #るんるんびじちかん
ビビンバドン! #るんるんびじちかん
あやかきの猛獣描いてみた。 サイレントヒルfやって欲しいw #るんるんびじちかん