//=time() ?>
にじさんじの3SKMによる3Dライブ"Keep It Real."の
イラストを担当しました。
開催本当におめでとうございます!
#3SKM https://t.co/ZIz2tspsF0
フラガリアメモリーズ(@fragaria_sanrio) 2nd Anniversaryのイラストを描かせていただきました。
2周年おめでとうございます!
今後の展開も楽しみです!
#フラメモ2周年
#フラガリアメモリーズ
赤倉さんの個展「BREAKTIME」に行ってきました!
ダイナーのセッティングが神だし素敵なイラストとマッチしていて幸せ過ぎる空間でした✨
グッズも可愛すぎる…!
本当に有難うございます!
#赤倉個展BREAKTIME